月陽
A
今日は付き合いの長い関西のSW繋がりのお友だちと久しぶりに集まっておしゃべりしたり、オビワンのドラマを観るという会に参加してきました。数年単位でお会いしてなかった方もお元気そうで嬉しかった🎵 ぬいはその方のを撮らせていただきました。お顔が可愛くてみんな虜に…。オビワンのドラマすごかった…。ていうか、あの師弟いつまでも銀河を巻き込んで…と久しぶりに観ながらみんなで沢山突っ込みを入れてました。楽しかった❤️
07:56 AM - Aug 19, 2023
0
6
3
sakurakko
A
In response to 月陽.
はじめまして、突然のリプで失礼いたします。
アナキンとオビワンのぬい、とても可愛いです!こちらは売っているものでしょうか?それともご友人の手づくりですか?
SW大好きだったので、ついお尋ねさせていただきました。
02:26 AM - Aug 20, 2023
1
0
月陽
A
In response to sakurakko.
はじめまして!リプありがとうございます。ぬいぐるみはホールマーク社のittybittysのシリーズで、直輸入のショップとかで買えるみたいです😉お顔かわいいですよね☺️
私もSW大好きでEP2~3の頃劇場で何度も観ました。先日オビワンのドラマを初めて見て、EP4までの間に二人がこんなに邂逅しているなんて…と驚きつつ、当時の気持ちを思い出してちょっとドキドキしてしまいました😊
sakurakkoさんはオビワンのドラマは観ましたか?
05:07 AM - Aug 20, 2023
1
0
sakurakko
A
ご返信ありがとうございます!直輸入で購入できるんですね。とても可愛いので、心が動きました☺
私はまだオビワンのドラマは見てないです。少し気になってはいたのですが、この作品だけのためにディズニー加入か〜と迷ってました…。でも、ep4までに何度も邂逅してると伺うと、俄然見たくなりますね。
私はep3でどハマリして、映画館に何度も観に行きました(イベント会場にも…)。とても懐かしい作品です😄
06:20 AM - Aug 20, 2023
1
0
月陽
A
そうなんですよね~!ディズニー+、それだけの為に…って私も思って、ずっと一歩が出なかったのです。今回、飛び飛びで要所だけ見せてもらったのですが、全体で6話位だったので、長期連休前に1ヶ月だけ入って、それだけ観る…みたいな感じでもいいのかな…ちょっと考えようかな…って気持ちになるくらいにはちゃんと作ってあって、二人の絡みもありましたよ😉 EP3の頃はかなり盛り上がってオンリーもあったりで賑やかでしたよね!懐かしいです😊 当時どこかのイベントですれ違っているかもしれませんね😁
01:40 AM - Aug 21, 2023
1
0
sakurakko
A
むむ…。背中を押された気分になってきました笑。たしかに、6話だけなら1ヶ月あれば十分ですよね。俳優さんも同じだし、二人の絡みがちゃんとあるなら、ぜひ見てみたい…😆
ep3は本当に盛り上がってましたね。絵も小説も上手な方が沢山いらして、買い専として嬉しい限りでした。大田区のpioとか、何度か足を運んだ気が。きっとすれ違ってますね!😄
07:33 AM - Aug 21, 2023
1
0
月陽
A
私もこの年末年始位に1ヶ月だけやろうかな…って思ってます。
Pio、懐かしい~!!絶対すれ違ってますね😆3でとってもサークルさん増えたのが嬉しくて、私も当時は買えるだけ買ってましたね~。こんなに買えるなんて、二度とないかもしれない…!みたいな気持ちもありましたし(笑)
なので、先日、当時からの友人(ぬいの持ち主さん)からドラマがあってからまた少しずつ増えてきて、今はプチオンリーとかもやってるよ~って聞いて、びっくりしつつ懐かしくも嬉しい気持ちになりました。でも本当にすごかったですよね、あの頃…。
08:18 AM - Aug 22, 2023
0
0

{{ notificationModalContent }} {{ promptModalMessage }}