月陽
A
東京コミコンの後、怒涛の日々で中々浮上出来ませんでした。備忘録と追加の写真を少し。

ユアンは存在してました!一瞬でしたが言葉を交わして触れ合うことが出来ました。(サインの時はHELLO!コンニチハ!って言ってくれました。私はHELLOとThank Youって返すだけで精一杯でした。撮影の時は舞い上がっていて記憶がほぼ無いです💦)

コミコンの後は飲茶なアフタヌーンティーをして、次の日誕生日のお友達にサプライズケーキでお祝いしました。

機会があればまた足を運びたいな…そのためには心身共にもっと鍛えなくては…と決意を新たにしました。健康大事…。
10:09 AM - Dec 19, 2023
0
2
4
sakurakko
A
In response to 月陽.
こんばんは。
ユアンさんにお会いできておめでとうございます!こんなに近くで撮影するなんて、自分ならとても緊張して倒れてしまいそうです…。
アフタヌーンティーも美味しそうで、良い思い出ができて良かったですね☺
お疲れ様でした。
08:48 AM - Dec 20, 2023
1
0
月陽
A
こんばんは。
レスありがとうございます!
ユアンお髭もあってか、思ってたよりお顔が大きく感じました☺️
撮影に関して、ほぼ覚えてないので、多分私もかなり緊張していたんだと思います😅
アフタヌーンティー、久しぶりで。少し狭めのお店だったですが、茶器や壁にかかったお皿も素敵でよかったです。東京駅近くのビルの地下のお店でした。
2025年にはSWセレブレーションありますが、またその時にもユアンが来てくれたらなぁと思いつつ…。
In response to sakurakko.
08:10 AM - Dec 21, 2023
0
1

{{ notificationModalContent }} {{ promptModalMessage }}